【漫画】夫のあやしかた【004】

インドアお喋り母ちゃん

こんにちは。家に引きこもりがちなツー・フー・ママです。

今はウイルスが怖いですからね外の世界は。

なので家でひたすらムゥに話しかけてます。
全然こっち見てないときあるけど・・・。

めげない。


今回のエピソード

今回の漫画は記念すべき(?)パパ初登場回!

パパ、めっちゃソックリに描いちゃった(笑)

パパはムゥが見ていないときにおどけてみせます。なんで?
そんな時、ムゥの機嫌はよくも悪くもなりません。絶妙だぜ!

ちなみにムゥはおめめパッチリ。顔濃いめ。
激・パパ似です。
私に似ている要素は・・・う~ん・・・



性別、かなぁ・・・?


タハハ・・・

ハッキリ顔のパパに似てくれて嬉しいけれど、少し寂しい気も・・・。
いやでも、私に似てしまったらそれはそれで悲惨かも。
これでいい、これでいいのだ。

でも、毛深いところはパパに似ませんように。


アルティメットパパ

そんな私の夫でありムゥの父親ことアルティメットパパ、略してアルパパを少しご紹介。

私より少しだけ年上の、優しく毛深いガチムチ体型な人です。
筋トレが趣味で、我が家の一室は夫の筋トレルームと化していて、様々な器具が置いてあります。

休日ジムへ行かれるよりは、家でトレーニングしつつ育児にも協力してくれるので、一部屋使われても全然いいかな、と思っています。
というかむしろ助かっています。

あやし方は独特なれど、娘にメロメロなようです。

はやくご自慢のデケェ肩でムゥを肩車してるところを見たいわぁ。


そんな夫の活動コンテンツのリンクを貼っておきますので、よければご覧くださいね!
↓↓↓

アルティメットパパブログ
YouTubeチャンネル
↑筋トレ・ダイエット中心




それでは、ツー・フー・ママでした。